プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きな女性が洋服可愛いとか褒められてるのを見たり聞いたりすると
なんか顔が赤くなってしまい照れ笑いしてしまいます。これは、何故でしょうか?好きだから以外で回答お願いします。

あと、女性からしたら男性が照れ笑いしてたら好きなのかな?とか好き確定じゃん!とかって思いますか?

A 回答 (3件)

もしかしたら依存ってやつですか?


彼女を好き過ぎて、自分の事の様に思えてしまい照れてしまう。
依存とはちょっとまた違う部類?なんでしょうが、依存、執着みたいなものかなと。
彼女が異性と話してたりすると、心が痛んたりするなら、多分依存だと思います。
あなたは彼女と嬉しい事や辛い事を共有したくて、彼女に入り込み過ぎてしまうのかと思います。
照れてたら好きなんだなって何気にわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか心がスッキリしました!

お礼日時:2020/03/05 14:48

洋服が可愛い=その女性本人では無いですね



只単なる服が可愛いだけ。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
価値観や考え方の違いの問題は、一生つきまとうも野田と思いますよ。人の性格はなかなか変わらないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!