プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性と電話をしていた時に

彼 「〇〇が、40歳でも独身だったら俺が拾うわ」

私 「40歳なら、独身でおるよ」

彼 「それじゃあ30歳でも独身なら俺が拾うわ」

って会話で、笑いながらが違う話になったのですが。

あと、仕事の休憩中に暇になったけんって
電話してきてたり。

脈ありだと思いますか?

A 回答 (4件)

それって昇太師匠が吉田羊に言ってたやつですな。

2番手未満だということであっさり結婚してなかったことになってましたが。
絶対ないです。
    • good
    • 3

脈なし

    • good
    • 1

脈ありか遊びかの判断なんてそんなことではつきません



ホストとか想像してみ、脈あり行動沢山とるけど本気じゃなくて金のためじゃん(笑)

人に聞かないできちんと長い付き合いをして自分で判断しないとホストに騙されてるバカ女とおんなじ道歩むよ(笑)
    • good
    • 4

今すぐさっさと拾ってやってくれ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!