人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

昨日シャザムを見ていて結構子役が活躍したり出てる映画でした。考えてみれば洋画はホームアローンやNever Ending Storyetc.....子役がたくさん出ていたりしますが日本の映画にはあまりそのような映画がない気がします。皆さんはどうですか日本の映画で子役がたくさん出ている映画があったら教えてください!また洋画にはそのような映画がたくさんあって日本には少ないのはなんででしょうか

A 回答 (1件)

学校の怪談シリーズ



寅さんの甥っ子役は、成長してくのをシリーズ通して見られる。

釣りバカ日誌は、ちょい子役変わってくかな?

実写版の忍たま乱太郎とか。

ぼくのおじさんの甥っ子役がいい演技してたはず。
これキングダムにも出てたっけかな?信の幼少期。
るろ剣のラストも弥彦役で出演するから見ものだね。

僕だけがいない街の子役どうかな。

遠くの空に消えたって、この映画田舎の子供だなってほのぼのする子役出てたね。

円卓 こっこ、ひと夏のイマジンって芦田愛菜出てたね。
後、実写のうさぎドロップも芦田愛菜だっけ良い感じでしたよ。

コドモ警察は、ううーんってなるけど鈴木福くんのね。

年配の人らだと、結構知ってそうなぼくらの七日間戦争。

呪怨とか、ホラーだけど白い顔の子なんて名演技ものだね。
としお君だったかね?

仄暗い水の底から とか、水川あさみって金田一の上海魚人伝説にも出てたね。
他に、渋谷怪談で1と2の主演やってたかな。

須賀 健太って子とか、手広く出演してたかな?
三丁目の夕日なら知ってる人居そうかも釣りキチ三平か
確かゴジラも出てたはず。

日本で、マコーレー・カルキン級の子役ってなかなか浮かばないですけどね。
3歳位から6歳までは秀逸と思う。
問題は、ページマスターから違和感感じてパーティ★モンスターでど~して
こーなった感を、覚えたものだ。

小学生未満だと、洋邦どっこいな技量と思うけど小中学生位は何故か天地の差になるよね。
日本の高校生や大学生とか、大根化する謎の現象。(単に業界が、ハリウッド級じゃないだけかな?)
そこから成人して、年重ねてくとポツポツと名演技出来ちゃう男女俳優出てくるのも邦画らしさだろか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング