アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とお互い実家暮らしです

最近満喫でイチャイチャするようになり、本番は流石に満喫ではなくホテルでしたいのですが、彼女は親が厳しく朝帰り禁止です。

その為10:30にはホテルを出なきゃ行けないのですが、夜ご飯食べてからだと8時半くらいに入ることになり全然時間がありません。お互い経験がない為長い時間を使いたいです。今コロナもあり旅行はできなく、大学も始まるのでラブホしかないと思います。

普通ご飯食べてこの後どうする?という流れだと思いますが、6時ごろからホテル行くにはどう誘うべきですか?

A 回答 (8件)

こんばんは。


1.2時間あれば、十分でしょう。
  とりあえず、8時半~10時半でラブホで楽しみましょう
2.慣れてきたら(2~3回後)、お弁当(サンドイッチ)を購入してラブホに入る
  これなら、6時から入れますよ。
3.もっと慣れたら、昼のサービスタイムを使ってラブホで♥
  終わってから食事して、彼女を送る。

私も若い頃、共に実家暮らし。上記1~3を駆使して時間を作っていました。
あ、避妊を忘れないようにしましょう。
お幸せに。
    • good
    • 1

子供ができた時、育てる勇気や知識・経済力はありますか。

    • good
    • 0

二人だけの時間を長く取りたければ、コンビニで色々買い込んで、ラブホでも普通のホテルでも行けば良い。


最近コンビニが何処でも有るから、普通の流れだと思います。
    • good
    • 1

本当に常識ないんだね、悪いことしてる自覚がないから私が何をいってるのか理解できずに的はずれなこといってんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネカフェでってことですか??キス以上のことしてませんよ汗 勝手に決めつけてキレられましても…貴方の方が常識ないですよね?いきなり言葉遣い悪くなるし(笑)

お礼日時:2020/03/06 12:30

いやいや、どこまでしてるかによっては公然わいせつ罪


本番はさすがにって発言からしてキスだけではすんでないでしょう
少なくとも営業妨害はしてるから今すぐやめるべきってこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業妨害…?ラブホってhするために行くところですよね?

お礼日時:2020/03/05 21:07

平日昼間のフリータイム利用すればいいかと?

    • good
    • 0

普通にそろそろエッチがしたいっていう話し合いをして、誘えばいいのでは?


夜が厳しいのなら、もっと早い時間を選択する、休日を使うのも手だけど、平日や日中の方が安いし時間もたっぷり取れるよ

参考
https://happyhotel.jp/howto/pc_howto20140530.jsp
    • good
    • 1

いやいや犯罪。

いますぐやめて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で犯罪なのですか?お互い20超えてます。

お礼日時:2020/03/05 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています