プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に予定がなくなって会社に出した有休を取り消したりしたことありますか?

A 回答 (4件)

予定が変わることは誰でもありますので、当然取り消しはあります。


事前、事後の連絡で私の会社は可能です。
    • good
    • 0

自分も予定がなくなり取り消したかったのですが(コロナウイルスの影響で行先が閉鎖中)、面倒な事になるのでやめました。



勤怠管理システムですと口頭では取り消し不可なので、上司の承認と変更の操作が必要になります。

会社から認められなければ、有給は取り消せないかもです。

有給消化年5回が義務になりまして、有給はいつかは取らないとなりませんので、会社からいい顔はされないような気がします。
    • good
    • 0

会社、職場により対応は違うので、早急に会社に連絡してください。



ダメならダメでしかたないです。
    • good
    • 0

あります。



有給を承認されたって事は、休んでも人手が足りてるって事なので、
取り消しを認めてくれるかは会社側の裁量次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!