人生のプチ美学を教えてください!!

女子高校生です。塾の先生についてです。同性なんですけど、優しくて個人的に結構好きな先生がいます。こないだ久しぶりに会った時につい「先生おらんくて寂しかった」「先生くるなら毎日くる」とか勢いで言ってしまいました…
やっぱり、ちょっと気持ち悪いですかね
認知はされているのですが、もっと仲良くなりたいと思ってます。
先生からして、可愛い生徒だと思う生徒はどんな子ですか?それと、自分の言動は周りから見たらどうか知りたいです。
気軽に回答して頂きたいです。お願いします!

A 回答 (1件)

「先生くるなら毎日くる」というようなことは普通に言いますね


キモイとか思われてないと思います。

うーん、、
好かれる子はちょっとヤンチャ?な子がよく先生と仲良くなってるイメージです。
でも、それだと恋愛対象になれないです。
ただ仲のいい生徒って感じでいいのであれば、ヤンチャでノリが良いのが先決だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。恋愛対象ではなく話しが合うというか、仲良くなりたいという感じだったので、ノリよく話しかけてみようと思います

お礼日時:2020/03/05 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!