プロが教えるわが家の防犯対策術!

「 嵐の中で輝いて」 という
映画の中のこの歌が調べられません 。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 再生できました。

    ありがとうございました。

      補足日時:2020/03/05 14:12

A 回答 (2件)

shining through で検索!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャイニングスロー

これはタイトルの名前だったんですねシャイニングとは輝くでスロー っていったい何なんでしょう??

嵐の中で輝いてを 英語にすると シャイニングスローだけなんてちょっと面白いですね。

ありがとうございましたー

お礼日時:2020/03/05 14:37

https://open.spotify.com/album/568RU7w2Xx3d8rEsE …
上記リストからお探しのタイトルを聞いて確かめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもこれは有料サイトで、 手続きを踏む必要がある みたいなので 先ほど出てきたYouTube で聞かせてもらいます 。
ご親切に
調べてくださってありがとうございました。

お礼日時:2020/03/05 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!