プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代以上の方で20代の時と体重、体型変わってない方いますか?
また、それはどの様な努力をしてますか?それとも何も努力はしてませんか?

A 回答 (6件)

ねぼねこさん


こんにちは(^^ゞ

私は変わってませんって言うか…

10㎏単位で太ったり痩せたりを繰り返して、ここ5年以上20代の頃の(私の中では一番、痩せてる)体重です(笑)

ありとあらゆるダイエットをしてきましたが

おからダイエットが一番効果がありましたね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子さんこんばんは^^*

10㌔単位で太ったり痩せたりって凄いですね。10㌔だと見た目かなり変わりますよね꜆꜄꜆꜄꜆

くれ子さん、今が1番痩せてるんですね。年齢あがる程に太りやすくなるのに凄いですね。

わんちゃんと一緒におからダイエットですね^^*

お礼日時:2020/03/05 18:43

高校の頃からほとんど変わってません、


てか、最近背が縮んで来たし、それのせいなのか体重も少し減り気味です。
太る努力をしていますが、だめですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

高校の頃から変わらないって凄いですね。
太らない体質なのかな?
羨ましいです。
背が縮んだという事は、腰が曲がってきてるという事なのかな?
人って小さくなるものなんですかね╮(´•ω•)╭?

お礼日時:2020/03/05 18:54

ワタシ40、188㌢89キロ、29から変わらずです、締まった筋肉質体型、


嫁を持った後も、
何の努力もしてません、
メシは沢山喰いますよ、
そんな体質なんでしょうね、
只管に感謝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

40なら私と同じ位だ…
188センチ、凄く身長高いですね!
筋肉質体型だと、太りにくいみたいですね。
私も太りにくい体質作りたくてジムで筋トレしてますよ。
努力なしでそれは羨ましい!

お礼日時:2020/03/05 18:57

変わってないどころか改善してます。


だって20代のころ、仕事で忙殺されてひどい生活してましたから。笑
(学生時代から15kg以上増えてました)

今はまともな生活が出来ているので、普通の中年太りです。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今はしっかり栄養とれた食生活になったのですね。
健康面を考えたら、バランス良い食生活は本当に大切なので良かったです。
しかし、中年という太りやすい年齢ならどんどん太っていかない様に気をつけてくださいね。

お礼日時:2020/03/05 18:49

規則正しい生活とやや控えめの食事量、プラス定期的な運動及び信仰実践です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそういう生活をしないと、体型維持は難しいですよね꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/03/05 18:50

殆ど変わらない…


体質だね。
普通の人より食べる方だけど…
太らない。。(T▽T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

貴方は男性かな?女性かな?
食べても太らないなんて羨ましい…

お礼日時:2020/03/05 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!