アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじなんでライブするの?そのせいでコロナ九州まで被害出てるんですけど…。
楽しみにしてたのに明日遊びに行けなくなった。
何故今ライブするの?
って思いません?

A 回答 (6件)

「今中止にすると損害出るし、まぁ、(根拠は無いけど)感染者でても判明までしないし、大丈夫だろっ。

やっちまえ!」
誰もが心の中にあるもので、人それぞれで基準が違う、自分を映す鏡。

信号、黄色になったけど、行っちゃえ!
床に落としちゃったけど、こっそり元に戻しときゃバレないでしょ!
傘ぐらい盗んじゃっていいや。
映画が無事に公開されたって事はバレてないや・・・ 1年我慢したけど、またあの子誘って不倫続けちゃお!
あの女、意外と堅いなぁ・・・ 嫁さんとは離婚で話がついてるって言っちゃうか!

似たようのもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの迷惑でしたね…

お礼日時:2020/03/06 18:12

中止すると、マイナスになるからでしょうね。

    • good
    • 2

残念ながらコンサートライブ会場など、人がたくさん密集して集まる所は、クラスター現象でコロナウイルス感染が多発するでしょうから。

    • good
    • 1

なぜ、遊びにいくの?おとなしくしてよ、そのせいで、うんぬんって他人にいわれてらどうすんの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

前から約束してたんです…
部屋で勉強でもしときます

お礼日時:2020/03/05 21:27

おんなはライブが好きだから仕方無いな。

しかし、する方も無神経だが介護師や看護師はそれなりに考えてほしいよね。
    • good
    • 1

それはありますよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!