プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの脱毛のお店を教えてください。
ミュゼは脇を約2年かけ15回ほど受けましたが効果ありませんでした。全然生えます。
医療脱毛の方がいいのでしょうか?
ミュゼ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

医療脱毛がよいです。



エステは人体に影響があるほどの機器を扱えませんので、
パナソニックの光エステなど家庭向けに市販している奴の、大きい版をやってくれるようなものです。
光エステで効果がなければエステでもほぼないです。
値段は光エステやサロンが安いので試してみるのは良いですが、
効果がなければ医療脱毛に切り替えた方が良いです。

サロンは当然ながら医療免許がないので、事故が起こらない弱めの出力しかでないです。
効果がある人ももちろんいますが、効果が無い人には続けるだけ無駄です。

2年もやったと言うことでしたらほぼ確実に、続けても効果が出ないので、医療脱毛を強くオススメします。
医療脱毛でも100パーセント確実ではないですが、現状医療脱毛で効果がなければ他は意味が無いと言って良いほど強力です。
    • good
    • 0

>>エステサロンではなく医療脱毛に切り替えるべきだという事ですか?


です。

医療機関は接客業ではないからサービスは良く無いけど、医療行為だから効果は確実で費用もエステより安いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エステより効果はあるが高いと聞いたことがあります、、
でも的確でしょうね。
検討してみます!

お礼日時:2020/03/05 20:59

そこで駄目なら他でも同じです。


名前こそ違ってますが、どこのエステサロンも拡散光を使った原理です。

医師にしか使え無いレーザー方式には勝てません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エステサロンではなく医療脱毛に切り替えるべきだという事ですか?

お礼日時:2020/03/05 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!