アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々ですが、腹痛になるタイミングがいつも、ご飯を食べた後になります。
朝の朝食を食べて、仕事を始める頃に腹痛になるとか
昼ごはん食べて、仕事が始まるタイミングで腹痛になるとかです。
朝は、いつも食パン焼いて食べるだけです。それとインスタントコーヒーだけです。
昼はセブンの弁当を食べています。
お腹を壊すような悪い物は食べてないのに腹痛が起こります。
大体、1か月に1回か2か月に1回くらいはこのようになります。
もしなにかしら理由がわかる方がいたら回答してください。

その後下痢です。

A 回答 (2件)

なりますよ。



毎日6時までにはパンを食べ、10時30分になったらお腹が痛くなり、昼食後の12時前後に下痢が、月に何度か。

冷えが腸に来るほうで(胃腸炎経験あり)、水分の摂り方が足りていないのかもですね。

自分その時間までコーヒー1杯なので、何か飲んだほうが良いのでしょうけど、冬に水飲むと一瞬でお腹を壊しますし、暖かい飲み物は休憩時間まで飲めないしで、難しいですよね(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱり胃腸の調子なんですかね?

お礼日時:2020/03/05 20:40

体がコーヒーに慣れてなかったり、合わない体質の場合、吐き気や腹痛、下痢になることがあるらしいですよ。


僕もそうなので、アメリカンで飲んでます。(薄めで)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!