アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日だけ派遣でホテルのベットメイクのバイトをしてる19歳女です。
毎回同じメンバーじゃないけど私は1年くらいしてるので長い方だと思います。
チェッカーさんとも結構仲良くて、ある人からは「〇〇←(私)ちゃんは可愛かね」と言われて頭撫でてきてくれたり、私の事を「キャラ好き」とか「〇〇←(私)ちゃんと会うと元気になるとよね〜」って言ってくれたり。

ある人は、ほんとに誰とも雑談?はしない人なのに、私にはしてくれて、廊下ですれ違ったので、また少し雑談して最後に「じゃあ頑張ってね!」って言ってくれました。

ある人は、1番バイトの中で怖い人でチェックもめちゃくちゃ厳しくて、ほんとに細かい事で怒鳴ったりする人だけど、この前私から話しかけて雑談して、そこから怒られないようになりました。私が「今日〇部屋しましたよ〜」って言ったら「お!1人で!?」って言われたので「はい!!頑張りましたよ!」って言ったら「お!それはすごい!」って褒められました。笑
この人が褒めるとか見た事ないし有り得ないと思ってたのに、、笑
私が「昨日落ち込んでたんですよ〜」って言うと「落ち込むん!?だってあんたは誰にでもはいはい〜って感じやん」って言われました。

時間と体力勝負の仕事で、部屋終わらせるのは多分私が1番早くてある人からは「早いから忙しい時とかはほんとに助かる」って言われたり、ある人からは「さばけとるやん!」って言ってくれます。

だけど、私は結構お喋りだし、自分から話しかけてしまうし、たまにチェッカーさんにタメ口出てしまう時があるし、1番年下のくせにキャピキャピしてると思います。
バイトに私のお母さん的存在の人がいるんですけど、その人にはタメ口です。一応タメ口でいいと言われてます。
そのお母さん的存在の人からは「チェッカーさんに可愛がられとる、気にいられとるやろ」って言われるんですけど、新しい人から見たら仕事出来てもこんなんなら私は生意気なやつって思いますかね?

A 回答 (2件)

仕事もちゃんとこなしてたくさんの人とコミュニケーション取れることはいい事だと思います!

自分だったら逆に尊敬しますよ!
    • 0

生意気も何も、ホテルのベッドメイクのバイトの世界だな、と思う。

仕事できる、とか、良かったね?チェッカーに気に入られとる、にはこういう世界はこのレベルが幸せなんだ、へー、で生意気も何も、肉体労働お疲れ様、意外に何も無いけど???老人と黒人の仕事だと思ってました。学生さんもそんなのするんですねー。
    • 1