プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ありですか?
直前に誘うのはやりたいだけ、脈なしだと思ってます。
2週間前に誘われるのは脈ありですか?

また、具体的な日にちは決まってませんが、3/20の週末に会いませんか?って昨日聞かれてるのですがこれは脈ありですか?

A 回答 (4件)

質問者様のその思い込みが不明だけど


うちのダンナは付き合ってる時はけっこう直前に連絡してきてたよ。
忙しくてすき間時間にしか会えなかったから。
そんなんで判断はできないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

県外で、来るのに4時間かかるので(>_<)

お礼日時:2020/03/05 21:43

遠距離で来るのに時間かかるなら予め連絡しとかないと困るのは向こう側って事じゃない?


なんでそれが脈アリ、脈ナシ、ヤリモクとそうじゃないかと繋がるのかが今ひとつよく分からないんだけど
あなたが来てもらう側?
あなたが行く側だからって事?
あなたが呼びつけられるなら、もうそれ自体が問題だけど。
    • good
    • 0

(;´゚д゚`)エエー



自分も今日、3月20日の都合聞かれましたよ!?
元々ダメでしたよね、と。

まさかの、同一人物の可能性が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分違う人ですよ
中部地方の人です

お礼日時:2020/03/05 21:43

そんなんで分かりゃ苦労せん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!