アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いの『フリ』ってなんですか?

具体例で教えていただければ助かります♪

A 回答 (3件)

コーンフレークネタの「特徴ゆうてみぃ?」の辺りとか

    • good
    • 0

嵐の前の静けさ。



これもフリです。

何かを際立たせるために、事前に逆方向のバイアスを与える事です。
    • good
    • 1

ダチョウ倶楽部の熱湯風呂の


押すなよ?
がフリです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!