アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1/2放送イ・ビョンホン主演【遠い路】で使われていた曲について質問です。ながら見をしていたんですが、ドラマの中で何回かピアノの曲が使われていたと思うんですが、その曲名、誰の作品かご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

映画『サイダーハウス・ルール』のメインテーマ曲だと思います。


オリジナルなのか、クラシックのアレンジなのかはわかりませんが、下記サイトで予告篇を観ながら聴いてみてください。いい曲ですよね。

参考URL:http://www.asmik-ace.com/Cider/Trailer.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参照URL先の予告が見れなかったので、アマゾンでサントラの輸入盤を試聴してみたんですが、ドンピシャでした!!
すごく優しい感じの曲ですよね♪
今度お金に余裕がある時に買おうと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/05 23:14

何度もすみません。



アマゾンを見ると「レイチェル・ポートマン」という人の作曲らしいですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!