新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

人間は大人になってもダメとわかっていても、悪さをしてしまうものなんでしょうか?
「お土産買ってきてね」とお金渡されて頼まれたのに買って来ず、「自分のお小遣いにした」ということで親にこっ酷く怒られました。よくないとわかってやってしまった過ちが、すごく恥ずかしいです。犯罪ですね。自分で稼いだわけでもないお金をこうしようとするなんて。

A 回答 (3件)

人間は大人になっても最悪人を殺しますしね。

犯罪は大人も子供も関係ないですね。
つまり大人と子供で区切る事はできないです。

でも昆虫のカマキリはよく共喰いしますからね。
それよりはマシだけど...

「お土産買ってきてね」しかし「自分のお小遣いにした」はこれはあなたの性格の問題ですね。
犯罪と考えれば...できない事ないですけど...でもチョッと違いますね。

性格がフニャ・フニャしてますね。
そこの電柱に頭からぶつかりそうで笑っちゃいます(^◇^)
でも反省しようとする心がありますからまだ救いようがありますね。

いくら反省しようとする心があっても依存症の精神障害にはかないません。
まだ依存症ではないと思いますよ。だから手遅れになる前に自分で改めな。

こういう小さい事から始まって...今度は本当に警察だたになるような犯罪を起こしますよ。
本当の魔の手の犯罪が眼では見えないけど近づいてきます。
この事を契機に自分でその性格を治しなさい!!本当にズルズル落ちる所まで落ちるぞ!
    • 0

お金預けたら、お酒に化けるか、パチンコや競馬にって、どうしようもない大人もいます。

• 0

>人間は大人になってもダメとわかっていても、悪さをしてしまうものなんでしょうか?

だからこそ刑務所は大賑わいなわけで・・・。
    • 1