アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉沢亮や真剣佑レベルの顔面でもないくせに上から目線の男って腹立ちませんか?

A 回答 (4件)

まぁまぁ


子供だましの
学芸会なんですから。
    • good
    • 3

上からいって嫌悪感を出さない女性は落とせるし、付き合い始めても主導権握れる・・・と思ってるんじゃないですかね?


相手に依っては、逆に、下からすり寄ってくる作戦もアリかも。
その場合、相手の女性は腹立たないから話題にのらないけど、相当数あると思います。
男も色々考えてるし、この辺は未だマシ。
粋がって大袈裟に言ってるのかもしれないけど、こいつ犯罪者か?っていうくらい酷いやつも結構いたね。
    • good
    • 0

自意識過剰なんですね、きっと

    • good
    • 0

ていうか


実際に深く関わった、吉沢亮や真剣佑レベルの顔面でも
上から目線の男は誰でもムカつくと思うけどねwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!