プロが教えるわが家の防犯対策術!

鹿児島と岩手の遠距離を4年続けてますが、そろそろ同棲したいです。私は色々合って仕事も辞めず岩手を離れませんが
彼氏が岩手へ転職する予定です。在職しながらの転職活動は距離的に厳しいと判断し、退職を決めています。
彼氏は高卒社会人で社歴も浅いので辞めてもすぐ仕事が見つかるかわからないので不安で仕方ありません。
とは言っても毎回会う出費がでかいです。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

一緒になると決めたら色々と迷わず、退職して岩手で就職活動を実行すれば良いと思いますよ。

お互いに不安だと思いますが、前に進めないと夢は開かないですね。(^o^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!