プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日前にやったらゴム付けてても妊娠しますか?

A 回答 (8件)

失敗せず正しくコンドームが使えていれば妊娠の可能性は極めて低いです。


失敗しない確証がないなら、コンドーム関係なく行為を避けておけば安心でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やらないければ、こんな思いしなかったなと後悔してます、

お礼日時:2020/03/06 10:11

種類たくさんあると思いますよ!



合う合わないがあるとは思います^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2020/03/07 20:13

不安になるようでしたら


ピルをおすすめしますよ!

生理が来るまで大丈夫かな?って心配になるの思いますが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルってなんか種類あるんですか?

お礼日時:2020/03/07 19:08

3日前だったらの妊娠する確率高い時期ですね!



でもゴム破れてなければ問題ないですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、、


けど、なんか怖くて。。。

お礼日時:2020/03/07 00:42

精液漏れてなければ全然大丈夫だと思います。


排卵日何日前ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルナルナのアプリ予定で3日前でした、

お礼日時:2020/03/06 22:38

安いゴムだったら染み出るとか、根元に材料の関係で緩く抜けやすくかもw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、終わったあとゴム確認しました。
溜まってはいて漏れていない感じでした

お礼日時:2020/03/06 10:11

コンドームの避妊成功率は80%台なので、結構妊娠する確率高いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、

お礼日時:2020/03/06 10:10

そんな簡単に妊娠しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、そうです?

けど、こわいです

お礼日時:2020/03/06 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!