プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この数日ヨドバシカメラネット通販のアクセスが混雑して繋がりにくくなっている。原因が分かる人教えて下さい。

A 回答 (4件)

新型コロナ騒動で外出を控えるので、日用品の通販利用者が増えている。

    • good
    • 0

指定されたページはご利用できません



ほんとだ、繋がんねぇわw
と思って再アクセスしたら繋がった、なんだろうね
    • good
    • 0

普通につながるよ。


https://www.yodobashi.com/
ブラウザのせいってのは考えにくいけど、、、
うちは、chrome.
    • good
    • 0

数日前は、サイトの全面的改修を行っていて不具合が発生したようで繋がらなかったけど、、、


3日前くらいからはつながるようになった。
前よりも、レスポンスがかなりよくなって、使い安なったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当。今も繋がらないよ

お礼日時:2020/03/06 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!