プロが教えるわが家の防犯対策術!

タオルハンカチ新品やあまり使っていないものたくさんあり困っています何か利用方法はありますか

A 回答 (6件)

食事や外出時のおしぼり、テーブル拭き、ウエス利用などが良さそうです。



おしぼりは、使い捨ての紙製を想像しがですが、ないよりあったほうが良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今の時期コロナウィルス対策に次亜塩素酸を薄めて持ち歩き使用することにしました。

お礼日時:2020/03/06 19:49

量にも依りますが孤児院に寄付されたらいかがですか?


売っても大した金額になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
孤児院に持って行くほどの量はないかと思います。

お礼日時:2020/03/11 00:18

使っていないものはバザーとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近バザーがないんですよねー

お礼日時:2020/03/06 19:51

メルカリなどのフリマでうる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新品のみ出品してみます。

お礼日時:2020/03/06 09:27

この際ですから、手作りマスクにしたらどうでしょう?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガーゼのものでチャレンジしてみます。

お礼日時:2020/03/06 09:29

タオル使用済み洗濯後もよりの介護施設に提供しました。

(要介護者のお尻ふきなどに利用できる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
介護施設に縁がなくチョットいきにくいです

お礼日時:2020/03/06 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!