アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスから本人特定希望
金銭トラブル詐欺にあいました

A 回答 (4件)

ネットに詳しい弁護士に相談しましょう。



警察は動きませんよ。

時間の無駄。
    • good
    • 0

そのメールアドレスが本物かも分からないでしょう。


メールヘッダも含めて保存しましょうね。
被害届も無駄かもしれないけど出すだけ出しましょう。
    • good
    • 0

会社組織やプロバイダのアドレスなら警察に被害届だせば調べられるだろうけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談してみます
ありがとうございます

お礼日時:2020/03/06 12:52

「希望」とは?


一行目のと2行目の繋がりはあるの? 意味わからないので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます
本人特定できるか否か、
警察にも相談しようと考えています

お礼日時:2020/03/06 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!