プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県の自宅待機無視の感染男性、コロナウイルスばらまいてやる。は?
頭狂ってるだろ。こういう奴がいるから感染者増えるんだよ。そう思いません?

若年層も自宅待機どころか遊びに出掛けている始末。学校休校にした意味が全くない。自分はかからないから関係ないんだよと思っているでしょうね。本当にアミューズメント施設は閉業覚悟で休業すべきですよ。本当に終息させたいならね。そう思いませんか?

A 回答 (2件)

私は静岡ですが、クルーズ船から戻ったその日にスポーツクラブ行って風呂まで入った奴がいる


その翌々日も同じように利用
そしてその翌日に発症

ナニ考えてんだクソ野郎
豪華客船に乗ってたんだから金持ちなのでしょう
所詮金持ちはこんなもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿な奴が多すぎて困りますよね

お礼日時:2020/03/08 14:15

思います


でも花粉をこの世から除去する方が先です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花粉症も辛いですからね。

お礼日時:2020/03/08 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!