プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接の答え方について教えてほしいです。
なぜこの大学を選んだのですかと聞かれたら(貴学は、地域の方と、様々な形で繋がっており、様々な方と交流することができ、地域を通してより実践的に学ぶ機会がたくさんあるので、貴学を選びました。)こんな感じで答えたいのですが、もっと良い伝え方を教えてほしいです。例文などをつけて教えてくださると助かります。

A 回答 (2件)

No.1です



| 文章おかしくないですか?これでちゃんと相手に伝わると思いますか?

はい。大丈夫です。
文書に残すわけではなく、口頭での回答ですよね。
地域密着の大学に入って、実践して体験したいという内容が伝わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!教えていただきありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2020/03/06 17:27

そのままの文章で大丈夫ですよ。


貴方自身の言葉で伝えたほうが説得力もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章おかしくないですか?これでちゃんと相手に伝わると思いますか?

お礼日時:2020/03/06 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!