アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のカラードレスについてです。

秋・冬の結婚式にこのカラードレスは
どうおもいますか??

春に結婚式をする予定でしたが、
延期になってしまいました。

ちょっと秋・冬には合わないのかな、、と思うのですが…

「結婚式のカラードレスについてです。 秋・」の質問画像

A 回答 (6件)

シンプルで素敵ですね。


花嫁衣装に四季は関係ないと思います。
主様が気に入ったものであれば大丈夫だと思いますよ。
プランナーさんと良くご相談の上
決めてくださいね。
    • good
    • 0

おめでとうございます!



ドレスは、とても素敵ですよ。
屋外を歩かれる事がメインではない、館内(室内)
専用衣装です。※お庭に出たりしますけれどね。

お好きなカラー、好きなデザインというのは出て
個々に有りますが、衣装室や貸衣装店のドレスは
時期限定などと言う事は有りませんから大丈夫。
雰囲気とイメージだけでお考えになられない方が
よろしいと思いますよ。

ビスチェやハートタイプが秋・冬に少ないのかと
いう事など有りませんし、カラーも同様です。
まだ、お時間をありますから貸衣装でしたら変更
も出来ますので色々とご試着されてみたらいかが
でしょうか。 ご購入のドレスでしたらまったく
問題なく、ご利用頂けますのでご心配いりません。

余談ですけれども、お色直し二回目のカラードレス
と考えてよろしいのでしょうか。
男性的に考えると、ホワイトのウェディングでの
次にでしたら、もっと冒険をされても。
と、思ってしまう処はありますね。以外と濃い色
をご利用になられる方が少なくて目立ちますよ。
エンジやコン系などですが迫力ありました。

参考までに。
    • good
    • 2

ドレスが気に入っているのであれば、式場の飾りに使うあれこれをドレスの色に合わせればよいかと。



季節に合わせたいのであれば別のドレスを選ぶしかないかと。

個人的にはアジサイみたいな雰囲気の模様だな~と
    • good
    • 0

自分が気に入っているなら季節は関係ないかと。


結婚式で四季を意識してって屋外で行うならまだしも室内ならあまり関係ないかと。
    • good
    • 0

とっても素敵なドレスですね!


あなたは季節を気にされている様ですが、あまり気にされなくてもいいと思いますよ。
結婚式でのドレスは、一生に一度のものですから、あなたがこれ着たい!
って思った物を選ばれるといいと思います。
私も約20年前に結婚して、このドレスを見て懐かしく思い出さてもらいました。
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
楽しみでもあるし、忙しいと思いますので、お身体に気を付けて、素敵な時間を過ごして下さいね。
おめでとうございます!
    • good
    • 0

たしかに、ちょっと合わなそう。



かといって、春や夏にも合わなそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!