アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングスカートが風でめくれてウザイです
どうすればめくれなくなりますか

A 回答 (6件)

裾を下着の中に織り込んで、提灯ブルマ風にする。


下着はパンティーでなく、ひい婆ちゃんが履いてるような、メリヤスのズロースなら更に良し。
「ロングスカートが風でめくれてウザイです 」の回答画像6
    • good
    • 1

スカートをめくって腰のあたりでギュッと結ぶのがコツですね。

    • good
    • 1

キュロットスカートにする

    • good
    • 1

ロングスカートをはかなければ良いのでは?


タイトのロングスカートでしたらめくれません。
    • good
    • 0

ぬぐ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低

お礼日時:2020/03/06 17:48

裾に重しをつける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!