プロが教えるわが家の防犯対策術!

太るのが怖い 痩せたい。5日ほど前から飴とガム中心の食生活です。たまにチョコ1枚 今日は寒天ゼリー カツ4枚 まぐろのたたき ちょっと食べ過ぎたから明日からまた戻します。ちなみに飲み物はお茶か午後ティーのみ。体重は4キロほど落ちました。 下剤もよく使います。

A 回答 (7件)

摂食障害(拒食症・過食症など)は心の病気です。


重度の摂食障害は命にかかわります。

心療内科で診てもらうことを強くお奨めします。
https://www.byouin.metro.tokyo.lg.jp/matsuzawa/d …
    • good
    • 0

>飴とガム中心の食生活です。



栄養不良で病気になります。
病気になると激痩せします。
    • good
    • 1

食事の質で痩せること出来ますが貴方の食べ方は身体の栄養になってないので


無理でしょう。
一時期的に痩せてもリバウンドも早いし
損な痩せ方ですよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0

摂食障害では?


続けたら冗談抜きで本当に死にますから、重症化する前に専門医の診察を受けた方がいいと思います。
    • good
    • 0

運動なしで痩せようとしてるならもっと努力しないとダメだよ


体が蓄えようとするから今のあなたはすごく太りやすいからだだからね
少しでも今より量を増やしたらすぐに太るよ
嫌なら死ぬまで続けてね
    • good
    • 0

次に落ちるのは気分で、死にたくなるからもうやめとこう。

    • good
    • 0

病院行きませんか?



その痩せ方は普通ではないなーと思います。
摂食障害の可能性もありますので、1度行ってみて欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!