アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も赤ちゃん産んで育ててみたい…( 。゚Д゚。)

A 回答 (7件)

赤ちゃんは授かるのです✨



欲しい欲しいと願って、持病があるようですが、努力はきっと認められ、いつか赤ちゃんは貴女の元へ来てくれます✨赤ちゃんにとっても、お母さんお父さんにとってもベストな時期を選んで✨

焦らず、赤ちゃんのタイミングを待っていましょう✨
    • good
    • 0

野田聖子衆議院議員の子育て特番二時間スペシャル見ませんでしたか?産むのも育てるのも大変で御座いますよ。

    • good
    • 1

焦りはよくないですよ。


ストレスも赴任の原因の一つだそうです。
今は医療も発達しました。
一昔前には絶対にありえなかった妊娠も増えています。
子供に恵まれない親がいますが、親に恵まれない子もいます。
授かるようお祈りしています。
    • good
    • 0

お医者様と旦那様と話し合い、あなたにとってのベストを見つけられますように。



絶対なんて無いのだから諦めないでほしいです(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( 。゚Д゚。)
出来ることなら早く授かりたいですが…

お礼日時:2020/03/06 22:24

お母さんになれるといいですね〜


╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なりたいです…泣

持病で
卵巣機能不全、早発閉経
なので採卵できるかどうか( 。゚Д゚。)

薬の刺激で10mm卵胞が出来た
のですが成長せず。

やはり卵子提供の方が
可能性高いのかな。

お礼日時:2020/03/06 22:13

もはや質問じゃないけど、他の質問見たら悩んでらっしゃるんですね。

育つと、うるせ〜、とか言うし殴りたくなる憎らしさですし。赤ちゃんは可愛いけど。治療頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…すみません。

お礼日時:2020/03/06 22:10

ねぶりたくなる可愛さですし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

卵巣機能不全、早発閉経で、
採卵まで行くかどうか…

卵子提供の方が可能性高いのかな。泣

お礼日時:2020/03/06 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!