プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ妊娠とわかる前なにか変わったことって起こりますか?ただ生理が来なくて検査して初めて妊娠ってわかりますか?

A 回答 (3件)

人によりけりです。

    • good
    • 0

個人差あると思いますが、私は、ハイボールが大好きで浴びるように飲んでも酔わなかったのにある日、妙に最近はいっていかないなーと感じたり、仕事中なんだか吐き気がある日がなんにちかあって、二日酔いかなぁ。

。と思ったり。
でした。
    • good
    • 0

仮に吐き気を催した時、つわりなのか、胃腸炎等の病気なのか判断できないですから、妊娠は妊娠検査薬と病院での超音波検査が必要なのです。



生理が止まり、吐き気もあり、お腹が大きくなっても、想像妊娠で実際妊娠していないケケースだってあるのですから、妊娠検査薬で確認するまでは、本当に妊娠かなど分からないという事になります。

ただし、検査薬が陽性になっても正常妊娠かまでは分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!