プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎで聞きます。。

今日で埋没4日目です!
4日目でこの腫れはひどいですか??
毎日不安な日々を送っています、、 、
回答待ってます!

「急ぎで聞きます。。 今日で埋没4日目です」の質問画像

A 回答 (4件)

毎日毎日同じ質問をしていますね。


不安な気持ちはわかりますが
日々少しずつ腫れは引いていっているように見えますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いつもすみません。。
腫れが引いていると聞いて少し安心しました!
それと、二重幅をすこし取りすぎてしまったように思ってたのですが sinlove様からみればどうでしょう?

お礼日時:2020/03/08 17:26

腫れが引けばちょうど良くなりそうです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2020/03/09 09:21

赤みがあるわけでは無いので 心配ないと思います。


逆に赤みが出てきたら 一度受診すると良いと思います。

今はまだ 馴染んで無いだけです。
    • good
    • 0

これは、引くやつ。

心配無い。体が頑張って慣れようとしてますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!