プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のうちに整形した方がいいですか?
母がぱっちり二重で子供の私が言うのもなんだけど美人です。父は純な一重です。私は生まれつき奥二重で1年前から夜にマッサージと絆創膏で癖をつけてきたので今は何もしなくても写真のような瞼の状態です。
でもいつ戻るか不安で…このままマッサージを続けていくか整形するか迷っています(--;)

「今のうちに整形した方がいいですか? 母が」の質問画像

A 回答 (4件)

君は学生ですか?そうでなくても整形は薦めません。

    • good
    • 1

私も昔一重でしたが(寝起き二重になったりしてました。

)、高校の頃にアイプチしてたら二重になり、今41歳ですがずっと二重のままですよ。
貴方の瞼の感じだと肉厚ではないので戻らないと思いますよ。
整形は考えなくて良さそう。考えるならいつか一重に戻ってしまい二重にならなくなった時ですね。
やっぱり整形しない自然が断然魅力的ですからね。
    • good
    • 2

どこが不満なのかわからないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二重の形と言うより、このままずっとマッサージとかしてキープしていくより整形して楽な方がいいかなと思いました(〜_〜)

お礼日時:2020/03/07 10:50

成人するまで待てませんか。


顔って大人になるにつれて、変わっていきますよ。
私は一重まぶたでしたが、高校2年にパッチリ二重になりました。
一度太って痩せたら顔つきも変わりましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
4月から高校生なので春休みのうちに整形しちゃおうかなぁって考えてまして(〜_〜)
母似になるように祈るしかないですかね。

お礼日時:2020/03/07 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!