アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事制限だけでモデルのようになれますか?

A 回答 (4件)

運動をやりたがらない時点でモデル体型は一生無理。

    • good
    • 0

無理ですね


運動もしないと
    • good
    • 1

モデルと言ってもいろいろありますが、いずれにしても、もともとの体型次第でしょうね。


例えば背が低く手足の短い私は必要な筋肉をつけて体脂肪率一桁になった時も、痩せたねとは言われましたがモデルみたいとは言われませんでした。
    • good
    • 0

元々の骨格や姿勢もありますので


食べないだけでは痩せるだけになってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!