アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの性能 どれくらいが十分か


今までXperia Aを使ってきたのですが、流石に買い換えようと思い、ここ数ヶ月間スマホを調べまくっていました

ただ、私の使い方ならどれくらいのスマホでいいのかが分かりません

なので下記に示す条件でならどの位のSoCでいいのか教えてください


主にyoutube、たまに3Dゲーム(wotなど)をするくらいの使用
ゲームは60fps出れば十分

A 回答 (1件)

Snapdragon800番台


型落ち狙うにしても820以降かと
Snapdragon632あたりでも遊べない事はないと思います。
Helio や Kirin でもベンチマークの比較サイトでグラフ化されるので調べてみると面白いと思います。
https://ga-dget-hack.com/soc-type/
参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい申し訳ないです。
参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/09 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!