以下のような場合の、データ抽出方法を教えてください。

Sheet1 "計画”, Sheet2 "実績”があります。

それぞれのSheetの A~Dには、共通列項目である
”都道府県””都道府県コード””品目””品番”
が設定されています。

このふたつのSheetをまとめて、項目順に”計画”データの下に”実績”データがくるようなSheetを作りたいのですが、上記4つの条件が全て共通なデータを、関数等と使って抜出すことはできるのでしょうか?

If、VLOOKUP、And、”名前をつける”などを組み合わせて、いろいろ考えてみたのですが、複数条件を満たす結果の抽出ができませんでした。

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

いまいち、状況がわからないのですが、オートフィルタオプションでは


ダメでしょうか?

使い方はエクセルのヘルプを見て下さい。
“詳細な検索条件を使ってリストを抽出する”のヘルプを見れば使い方は
わかると思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング