プロが教えるわが家の防犯対策術!

A B C D E F
1
2
3
4
5

上記の状態で、F4とF5を残して結合したい場合にはどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (3件)

「F4とF5を残して」それ以外の


範囲 A1:F3 と A4:E5 の、
範囲 A1:E5 と F1:F3 の、
夫々をセル結合した例を添付図に示しました。
貴方はだうしたいのか、Excel使用者に相応しい説明をお願ひします。
「エクセル 一部のセルを残して結合したい」の回答画像3
    • good
    • 0

一発で選択は不可能ですし無理なのでは?


(ctrlキーを押しながら2回に分けて選択しますよね。その都度毎に結合されるようですし。)
    • good
    • 0

それはできないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!