外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

言われすぎた。
20代男です。

自分は身長162 64kg 老け顔です。

スタイルも悪いです。

10代のときから通行人 店ですれ違う人
電車 バス バイト先 大学

どこでも「ブサイク」「ブス」「キモい」
「キショイ」と言われてきました。

今日は仕事が休みなので

街コンに行く前にデパートで服を見たり、
靴を見たり、色々見て回ったのですが、

やはりそこでも知らない人、特にカップルや
若い女性二人組に悪口を言われました。

自分なりに清潔感を出すために、毎日化粧水と乳液をぬり、メガネを外してコンタクトにしたり、服もパンツを黒のパンツ、サイズの合っている服を買ったり、ジム通ってダイエットしたりしてるのですがやはり言われます。

一組目の若い女性二人組がエスカレーターですれ違いざまに、「ブサイク!笑」「ブサ」
などとケラケラ笑っていて、

二組目は薬局で薬を買っていると後ろに並ぶカップルの男が「ブッスー笑」と言い彼女がこちらに向けてわざとらしく大笑いしてました。

三組目は和菓子スイーツ屋の前を通ると、カウンターの二人組の若い女性が通ったあとすぐに「ブッサ笑」と笑っていていました。

四組目は二人組の若い女性が歩く横を追い抜くと「ブッサ!」と言われました。

もう嫌です。

みなさんはどんなにブサイクな男でも見たら言うのでしょうか?

なぜこんなに言われるのか、決して見た目はカッコよくはないですがそこまでいいますか?

みなさんの周りの人は通りすがりの男の見た目が悪ければ言いますか?

こういうことがある度に落ち込みます。

街コンでも見た目で切られるかもしれないと
不安です。

恋愛したことないので恋愛したいです。

A 回答 (4件)

私もそんなにイケメンではありませんが、今迄そこまで言われた事はありませんよ。

私だって、仮に不細工な男の人が横を通り過ぎただけで「ブサイク、ブス、キモイ」なんて言いませんよ。そんなことを言ったりしたら、周りの人に聞こえるし言った本人が恥ずかしい思いをすると思いますよ。只、ダイエットや良い服を着ても、まずは清潔感が大事です。たとえ太っていても清潔そうな人ならそんなことは言われないですよ。
    • 0

殆どの人は通りすがりの人などさほど興味もなければ見ていませんよ

言われていたとして一々気にしていたらキリがないです

憶測でしか言えませんが
精神面での病気も疑った方が良いのかなと思います
    • 0

>みなさんはどんなにブサイクな男でも見たら言うのでしょうか?

言ったことはありませんし、言っているのを聞いたこともありません。
幻聴を疑ってみた方がいいでしょう。
ICレコーダー持参で外出してみては。
録音状態で街を歩いて、ブサと言われたら自分で「言われた」などと後でわかるよう声を出しましょう。
後で、その部分を聞き返して下さい。言われたなら録音されているはずです。
    • 2

ダイエットしてお洒落して性格もよくして

まずは努力
    • 0