プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの作品は有名な書道家に書いてもらったみたいですが、誰に書いてもらったか忘れたらしいです。
もし分かる人がいたら教えて下さい。

「こちらの作品は有名な書道家に書いてもらっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらの作品は約50年前に書かれたさくひんです。
    はんこが作者じゃないかと回答がありましたが分からないので質問しています。

      補足日時:2020/03/07 20:26

A 回答 (3件)

原田(六字斎)観峰だそうです。


こちらとか参照
https://aucview.aucfan.com/yahoo/h204665999/
    • good
    • 1

ハンコが「中原 斉」と書いてあるように見えるのですが、ドシロウトなので自信なし。

    • good
    • 1

「みたい」「らしい」


誰のハナシで何故あなたが知りたいと?

赤い四角のハンコみたいのが作者なんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!