アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーリゾートが営業再開されてからの話ですが、大阪市内から東京ディズニーリゾートに行く時に新幹線と飛行機ではどちらが良いですか?

A 回答 (3件)

車で行けるならもちろん車の方がリスクは低いでしょう。


…一緒に行く相手がウイルスを持っていたら、全員アウトにはなりますがf(^^;
    • good
    • 0

飛行機だと日本で一番人が集まる東京駅を避けれるとは思います…が周りの人にもよるのでなんとも(;´д`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし大人同士で全員運転免許を持ってるなら高速道路を使って交代で運転しながら行くのも悪くないですか?

お礼日時:2020/03/07 21:39

どっちもどっち。


でも少しでも閉鎖空間が短くなる飛行機のほうがいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし大人同士で全員運転免許を持ってるなら高速道路を使って交代で運転しながら行くのも悪くないですか?

お礼日時:2020/03/07 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!