アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

女性の理想と男性の理想の体型って
違うとよく聞きますが実際本当でしょうか?
脚でいうと画像のどれがいいんですか?

左側から1.2.3.4と番号にしたとき
良い順に並べて欲しいです

私(女)的にはモデルみたいな4から3.2.1
って感じです

「男性に質問です 女性の理想と男性の理想の」の質問画像

A 回答 (6件)

2が好きです。

    • good
    • 0

4が一番という男性は少ないと思いますよ。


細すぎるのは(写真は、そんなに細くありませんが。)健康的に見えません。
そこが女性と男性の感性の違いです。
モデルさんの様な細さは、女性として魅力的に見えません。
    • good
    • 0

3か4がもてます


デブはもてません
    • good
    • 1

3421

    • good
    • 1

僕は3≒4≧2>1です


この画像の4 はそこまで細すぎない気がするので3と≒にしました
    • good
    • 0

あくまで私個人の意見と前置きしますよ。

一番いい順でいくと3、2、1、4です。あまり細いと蜘蛛や蟹の足を連想して怖いんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!