プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消費者金融から年収の3分の1の借入があり審査に落ちて銀行のキャッシングローンに通る事なんてあるんでしょうか?
詳しい方おられましたら返信お願いします。(^_^;)

A 回答 (3件)

可能性はゼロではないでしょう

    • good
    • 0

ないっ!


 不動産等の担保があれば別だけどwww
「消費者金融から年収の3分の1の借入があり」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/07 23:28

あります。


銀行は貸金業ではないので貸金業法(1/3ルール)の規制外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。不思議ですね

お礼日時:2020/03/07 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!