プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は以前YouTubeを見ていた際に初めてドラァグクィーンという方々を知りました。私は女性です。男性になりたいという願望はありません。
しかし、彼女たちの自分の芯を貫き通す姿にとても感動をしました。

私はいろんなことをすぐ諦めてしまったりしまうので、芯がある人がとても羨ましいんです。

ドラァグクイーンの方々だけでなく自分の考えや、生き方を貫き通してる方はどうしてそれを続けることができるのか知りたいです。

A 回答 (1件)

>ドラァグクイーンの方々だけでなく自分の考えや、生き方を貫き通してる方はどうしてそれを続けることができるのか知りたいです

ある意味簡単ですよ。それは「嫌われることを覚悟すること」です。
行き方を貫くには必ず誰かの反対にあいます。身内だったり恋人だったり、仲の良い友人や恩師だったりしますが、とにかく反対されるわけです。

それでも自分の意見を優先する人が「続けることができる人」なのですが、それがどれぐらい難しいことなのかは、質問者様もご存知だと思います。
    • 0