PC初心者です。
去年、買ったのですが、ほとんど、使っていません。
会社で、エクセルやアクセスや一太郎などは、使っています。
が、自分のPCでは、何も活用されていない気がするんです。

今は、インターネットとメール、CD-Rで、CDをダビング、年賀状印刷位です。
他にどんな事が出来るのか、よく分かりません。
ちなみに、わたしのパソコンは、ノートパソコンです。

みなさんは、どんなふうに活用されていますか?

A 回答 (22件中21~22件)

一番よくつかってるのは、この「教えてgoo」かなぁ(^^ゞ

あと、最近は懸賞に凝っていて、会社にいる時間中、懸賞かgooかどちらかを楽しんでいます(^○^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じような感じです。
私も、この「教えてgoo」にはまっています!!
有難うございました。

こんにちは。

musumebeerさんのお書きになっている事意外ではチャットやインターネット電話(これはインターネットに入りますかね?)とOUTLOOKでスケジュール管理、デジカメの写真の編集、携帯電話のメモリーバックアップ、DVDで映画鑑賞ぐらいかなぁ。最近だと一番やってるのがここの質問と回答だったりするかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インターネット電話って、なんですか?
通常の電話が出来るんですか?
携帯電話のメモリーバックアップって、特別のコードやソフトがいるんですか?
DVDは、通常のCDの所に入れても、見れないんですよねー?

たくさん活用していますねー。
私も、たくさん使いたいです。有難うございました。