プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく飲みに行く上司に(大人数でも数人でも来てくれます)
「今度、私の誕生日に、もしよろしければ、飲みに行ってやって下さい(笑)」と送ったら返事が来なくなりました…。
それまでのお誘い方も、前文同様に冗談まじりの文章で送ってたりという事もあったのですが…。

これは面倒くさいと思われたのでしょうか?
仕事場で会ってはいるのですが、調子乗った連絡をしてしまったかも、と思い何も聞けずにいます…。

A 回答 (3件)

遅くないよ!時間経ちすぎるのもなんだから早めにね!

    • good
    • 0

ちょっと引いちゃったんじゃない?一人じゃ寂しくてすいません冗談です(^_^)vくらい入れといたら良いと思う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2日経ってしまったのですが、冗談ですって送っても遅くないですかね…?でも一言添えておきたいなという気持ちはあるので、頑張って送ります。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/08 12:55

誕生日に飲みにいくには、お金も気遣いもプレゼントも必要です。


そこまでできません、という意思表示です。

恋愛感情を疑われるのでね、この件については避けたんでしょう。
察してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いつも通りに飲みに行ってもらえたらなーと、軽々しく連絡してしまったのが本当に後悔です…。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/08 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!