掃除をしていたら「ギャラリーフェイク」が3巻まで出てきました。
それで読んでみたら2巻に登場したエリザベータがお気に入りのキャラになったのですが、4巻以降でもエリザベータは出てきますか?
出てきたら全巻買おうと思っています。

A 回答 (2件)

一応、出てきます。


ただ、レギュラーで、ということはありません。

私が持っている23巻で出てくるのは、
4巻以降だと・・
4巻第一話、12巻第六話の2回のみです。

12巻で、ヨーロッパに帰ってしまうので、それ以降は出てこないのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4巻は買います。それ以降はまた考えたます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/04 21:23

エリザベータって 藤田の娘だと 名乗って出てきた女の子ですね。



4巻以降でも 登場します。しかし、既刊での登場回数はわずかに5回くらい です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。全巻集めるのは考えます。

お礼日時:2005/01/04 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q変猫11巻はいつでますか?10巻が12月に出たはずだからそろそろ出てもいい頃なんだけど

変猫11巻はいつでますか?
10巻が12月に出たはずだからそろそろ出てもいい頃なんだけど

Aベストアンサー

まだ、巷の話題も少ないようですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14148754479

Qお勧めのコミックは? (ZERO、ギャラリーフェイク等が好きな者です)

タイトル通りです。
その他、ブラックジャック、美味しんぼ 等も好きです。

Aベストアンサー

いわゆる「プロフェッショナル」の活躍する内容好みなのでしょうかね。

・Drコトー診療所
 孤島に赴任してきた医師は実は凄腕の外科医。
 島の人々に時には反発され、時には頼られ。
 ドラマも好評でした。

・ザ・シェフ
 料理版ブラックジャック

Q漫画「あさりちゃん」を御存知ですか? ジャスト100巻で完結しましたね。因みに全巻読みました。 下

漫画「あさりちゃん」を御存知ですか?
ジャスト100巻で完結しましたね。因みに全巻読みました。

下のイラストは、あさりちゃんのメイドバージョンですが、イラストコーナーに投稿して採用はされませんでした。(笑)

Aベストアンサー

有名ですよ。アニメにもなりましたし
子供のころ大好きでした20巻位まで買って読んでた気がします
初期の大長編は今でもおぼろげながら覚えてます

完結後「あさりちゃん 5年2組」がでて
再開しましたね

イラストはあさりちゃんに似てないですね!
でもかわいらしいと思いました

Q「よつばと!」の6巻で出てきた牛乳って実際にありますか?

漫画の「よつばと!」の6巻で牛乳の話が出てきました。
第39話の「よつばと牛乳」の巻きです。
三本セットで2,980円で通販で売ってるという設定でした。
非常においしそうでしたw
・・・あの牛乳は、漫画の設定だけのものか、それとも実際に売っているものをそのまま漫画の中で使っているのでしょうか?
実際に売っているのなら是非とも買いたいのですが、どなたかその牛乳に関して情報をお持ちの方はいませんでしょうか?
ちょっとしたことでも良いので何か知っている方は教えてくださいませ(ぺこり

Aベストアンサー

http://azumakiyohiko.com/archives/2007/01/23_1124.php

作者ブログによると存在しないようです。
残念ですね。。。

私は個人的にこっちの無殺菌牛乳を飲んでみたい・・・
http://www.omoiyari.com/

Q夏目友人帳の漫画は何巻ありますか? 調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわか

夏目友人帳の漫画は何巻ありますか?
調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわからないです。
全巻揃えたいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

出版社の情報を見るのが一番確実です。
白泉社のコミックス検索では最新刊は20巻でした。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592193708

作者である緑川ゆきさんのツイッター。
https://twitter.com/midorikawa_yk/status/719700334801588224?lang=ja

Wikipediaでも「既刊20巻」となっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3


人気Q&Aランキング

おすすめ情報