プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当の好きがわかりません。
私はよく人を好きになります。でもそれは自分で言うのも変ですが私は人のいい所を見つけることが非常に得意なのでたとえすごく嫌いな人でも好きだなと思ってしまいます。
でもそれは本当の好きではないとよく自分で思っています。
最近またいいなと思う人が出来ました。
ですがいつもの好きとは全く違い、自分を磨こうと思えるような人でした。自宅で行うとても痛いマッサージをその人の顔を思い浮かべると頑張ろう!とも思いますしお菓子を食べて止まらないのにその人の顔を思い浮かべると止めようとすぐに思えます。
これは本当にその人が好きだからなのでしょうか?

A 回答 (2件)

本当の好きは、キスされたいとか


キスががしたいかどうかです。
それは好きではなく、気になっている状態かなと。
    • good
    • 0

この人と…と思てますか?


その人のことをもっと知りたい…と思てますか?
自分のこと素直に話せる人ですか?


本当の「好き」は難しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!