アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!犬がPCのキーボード踏む快感覚えてしまいパソコン画面が縦表示にになりました。戻し方教えて下さい。I-ODATAのデスクトップです。

A 回答 (3件)

Ctrlキー+Altキー+矢印キー(↑)で直ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

直りました。

お礼日時:2020/03/08 16:17

ウィンドウズですか?



https://moms-pc.com/person/page_61.htm
    • good
    • 0

縦表示と書かれてもあれこれ考えられ・・・


画面のプロパティで転回できますけど・・
ついでだから、犬にはタッチタイピングを教えるがよろし、w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!