dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで最近前髪を長くするのがイケメンみたいな感じなんですかね?
どう考えても前髪ない方がイケメンじゃないですか?
芸能人くらい本当に顔がいいなら前髪上げた方がイケメンってだけなんですかね?
世の中の風潮でも前髪長い方がかっこいいみたいな感じですけど
一般人がブサイクを隠すために前髪伸ばしてるだけってことですか?

「なんで最近前髪を長くするのがイケメンみた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もちろんどっちもカッコイイですけど最初の方がかっこよくないですか?
    本当に顔がイケメンなら前髪上げた方がいいですよね?

    「なんで最近前髪を長くするのがイケメンみた」の補足画像1
      補足日時:2020/03/08 18:08

A 回答 (4件)

男で前髪(前髪以外も)伸ばしてたら不潔ぽいです。


一般人はブサイクを隠すためではなく、勘違いして前髪を伸ばせばイケメンになれる!前髪が長く髪型が決まってる俺イケメン!と思っているのではないでしょうか!
    • good
    • 4

床屋へ行く暇がなければ、前髪が邪魔なので自然とこうなります(6ヶ月切っていない感じです)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
でもちゃんと切ってた方が清潔感あってかっこいいですよね?

お礼日時:2020/03/08 18:49

ワシも前髪はない方がカッコ良くて好きです。

「なんで最近前髪を長くするのがイケメンみた」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/03/08 18:24

イケメンは前髪あっても無くてもイケメン。

坊主でもイケメン。
でも、写真の人がイケメンとは思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンがどっちでもいけめんなのは分かりました
一般人が前髪伸ばしてるのはブサイクをかくしてるってことですよね?
一般人で前髪伸ばしてるのがかっこいいと思ってる輩は馬鹿ですよね?

お礼日時:2020/03/08 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!