アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのIQがわかるみたいアプリを今やったんですけど、結果がIQ19でした、これは重度の知的障害ですか?w

「あのIQがわかるみたいアプリを今やったん」の質問画像

A 回答 (5件)

#3です。


あなたのコメント 生まれてくる時代を間違えました

そう、そう、あなたは、偉大なる方ですよ。天才! 世が世なれば....否 これから、歴史に残る大人物になるのかも......笑顔

実は私は、心理学を専門にしてきた者で、自分でも心理テストを作成していますから、この分野はある程度は知っているつもりです。

そもそも、IQとは、インテリジェンス クォーティエント 英語だと Intelligence Quotientと書いて、その略号です。
何をするのかと言うと、知的な働き方を調べるためのものです。
通常は、100を平均とすることがあるものであるならば、数字だけだと、最重度の知的障害が疑われることがありますが、もしそうであるならば、このような質疑応答はできませんよ。苦笑い

明らかに、時間内に答えられなかったか? 答え方を間違ったか? 質問の意味を勘違いしたか? 適当に答えたか? デタラメに答えたか? 楽しみながらお答えになられたのか? .....なのでしょうか?

むしろ気になるのは、この数字だと、テストの種類にもよりますが、0.1%未満になるところ、0.2%以下の高スコアとしている点です。
何が基準で、これが50になるとどうなるのか?どうか、貴重な実験をしてみてくださいね。
そうすると、このアプリのプログラムの特徴がわかりますよ。( ´艸`)

そうした意味で、あなたは、このアプリの製作者から観れば、驚異的な人物ですよ。恐れ入りました。あっぱれじゃ~~~<(_ _)>
    • good
    • 0

IQ19、最重度です。



スマホを使って質問する能力がありません。
いや、その前に、「IQがわかるみたいアプリ」を使うことができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IQ50ぐらいはどういう風な感じなのでしょう?

お礼日時:2020/03/08 19:56

作成者の知能を、はるかに超えているあなただということです。

( ´艸`)

それにしても、No2の方、ユーモアたっぷりのご性格。この写真に大爆笑。これ以上の反応は、できない.....( ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

生まれてくる時代を間違えました

お礼日時:2020/03/08 19:56

ウソだろwwww


 数値の下の「あなたは世界の0.02%の人より高スコアです」に涙が出たwww
「あのIQがわかるみたいアプリを今やったん」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チンパンジー以下の人類が存在するんだよ()

お礼日時:2020/03/08 19:39

うん。

取り返しのつかないくらいの重症ですね。

・・・
そのくらいの事を自分で判断できないくらい重症という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知的障害を知ってただけチンパンジーを褒めてw

お礼日時:2020/03/08 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!