プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはどんな人が好きでどんな人が嫌いですか( * ॑꒳ ॑*)??

私は素直な人が大好きです(♯ˊ ˘ ˋ♯)
嫌いな人は、その逆でひねくれ者です(๑´ლ`๑)笑

A 回答 (3件)

私も素直な人は好きです。


そしてその逆のひねくれ者は嫌いです。
なので、貴女の好き、嫌いのタイプと同じです。
後もう一つ好き、嫌いのタイプで私が
重きをおいているのは、好きなタイプは一生懸命
頑張る人で、嫌いなタイプは怠慢な人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは☆彡.。

やっぱりそうですよね!
私も、怠慢な人は大嫌いです。
健康な体であるのに仕事もしない様な人は無理です。

お礼日時:2020/03/08 20:33

こんばんは^ ^



心に悪い所がなくて、優しい人が好きです。

逆は、悪い人とか意地悪な人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは(˙˘˙̀ ✰

(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎わかります!
私もsimarisusannと全く同じ感じです(ˊᵕˋ*)

お礼日時:2020/03/08 19:57

今晩は!


人を思いやる心を持った人が好きです。
嘘をつく人間が大嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは☆***

嘘つきは嫌ですね…私も嘘をつくのもつかれるのも大嫌いです。
小さな嘘もつかないで欲しい位…信用出来なくなっちゃうから(>_<;)

お礼日時:2020/03/08 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!