プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3週間車校の合宿に行くのですが、
キャリーバックのサイズが(具体的にはわからないのですが)
海外旅行するくらいのサイズになってしまいました。
周りに変に思われないでしょうか?

また、車校の合宿いったことある方、どのくらいのサイズのキャリーバックで行ったのか教えていただけると幸いです。

着替えや化粧品に加えてドライヤーやタオル、洗剤なども持っていかなければならなくて入るサイズのキャリーバックが大きいものしかありませんでした。。

質問者からの補足コメント

  • たぶん70〜85Lくらいのものです。
    大きすぎると思いますか?(・・;)

      補足日時:2020/03/09 22:28

A 回答 (4件)

こんばんは



誰も変には思いません。

旅行と一緒の考えでいいです。今は宅急便で送るという方法が楽ですし、近所にも解りません。
    • good
    • 0

私は学生時代実家に帰省した時、同じバスに教習所合宿の子が乗っていて、海外旅行級のスーツケースでした。

出迎えのおじさんは慣れた様子ではーい、いらっしゃい。とニコニコ顔でした。
荷物が重くなるなら、大きめの段ボール(ホームセンターや郵便局でも売っている)に詰めてゆうパックで送る手もあります。私は小さい子供を連れて実家へ帰るとき、利用しています。
    • good
    • 0

量が多いのは問題ないです。


お嬢ちゃん系は些細な旅行でも荷物多いです。
大型のスーツケース2つや3つ普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お嬢ちゃん系(ー ー;)

お礼日時:2020/03/09 22:25

一週間以上の旅行は国内でも海外でも同じ量になります。

女性なら大きなトランクでも普通ですよ。
ただ洗剤なんてコンビニで買えるものは、持っていく輸送賃と場所代のほうが高いです。生活を想像して準備しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
隣の県に行くので荷物は自分で持っていきます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/03/09 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!